エロイプ

2019年07月29日

オナニー動画

友達のタケルは彼女に対しての不満を私によく言っていました。特にエッチの話ばかりしますが私はタケルに女として思われていないのか「彼女があそこを舐めさせてくれないのは何故だろう。」かなりグロい質問をしてきます。別にタケルの事は友達と好きなので普通にその質問に返事をしています。

ところがある日「エロイプをしたことあるか。」とタケルの口から言ってきました。どうしたんだと思いましたが「彼女が自分でエロイプでオナニーしている時の方が気持ちいいから。」と、タケルのエッチに対しての不満を言ったみたいで本当に女性はオナ二ーした方が気持ちいいのか知りたくてと言われ私はあまり1人でやるのは好きじゃないけれど最近彼氏がいないこともあって1人でやっているけどエロイプはした事がないことを伝えると「俺とやらないか。」と、思いがけないことを言われました。正直友達でも恥ずかしく断りました。

しかし、会うたびにタケルに誘われてしまい、遂に仕事で失敗してしまいやけ酒を飲んでいた私にタケルから連絡が入りやってあげることにしました。タケルはこの日のために動画で色々調べたみたいで良い感じで私を誘導してきます。電話越しなのにすごいなと思いながら見られていることに緊張と恥ずかしさもあって私はイカないと思っていたのにイッてしまいました。その後は私の方がはまってしまいタケルにまたやってと言うようになりました。タケルも自分の言葉でいくことに喜びを感じたのかやってくれます。今では週に一回のペースで楽しんでいます。

オナニーをする女性

テレフォンセックス

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう